2010年01月29日

今週も終わり。

17回目の治療。

あと8回で終わりです。

今日は診察があるので、
急いで、病院に行ったのに、
やはり、
オジサンは来ていた。

ねねさんは、
昨日、大阪へ行った。

単身赴任のパパが、
松山へ戻ってくるので、
引越しの手伝いに。

それで、甥っ子の朝ごはんを作って、
急いで、お家を出発したのだけど。

又、来週、
一番争いを。。。

オジサン
負けないゾexclamation×2


少しずつ、
肌が赤くなってきています。

右胸を囲むように、
四角く、赤くなってます。

この分だと、水ぶくれなどになる前に、
治療が終了しそうなんだけど。

手術後、いろいろ問題アリ、だったので、
今回は何事もなく、
終わってほしいなぁ。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

Dr.たか

朝、
Dr.たか、に出会った。

乳腺外科の私の先生。

私を助けてくれた先生なので、
尊敬と信頼。

『先生、おっぱいと脇の下と腕が痛いです。
助けてください。』


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は一番。

四国がんセンターにて。。。

16回目の放射線治療

今日は、ねねの家を、
7:25 に出る。

おじさんとの熾烈な1番争いを勝ち取る為に。

月、水、金は診察のある日で、
おじさんは、この時は、いつもより早く来る。

8:00 前には、病院の駐車場に着く。

受付表を取って、
放射線治療の受付まで行って、
誰も来ていない。


1番


勝ったぴかぴか(新しい)

それから、
ローソンでお茶買って。
エントランス近くで時間潰し。

H−83ブロックで、ずっと待っていると、
より被爆しそうで、とても嫌。
(そんなコトはないのだろうけどね〜もうやだ〜(悲しい顔))

やっぱり、体が痛いのですたらーっ(汗)
オッパイが痛いのですたらーっ(汗)

診察の日に、

『痛い』

と訴えても、

『たぶん、放射線が傷を刺激してるんでしょうね〜。』

『様子みましょうね〜。』

このセリフは聞き飽きたのよ〜exclamation×2

いつまで、様子を見て、
私が、どうなったら、様子見終了。なの???

おじいちゃん先生(勝手にオジイチャン扱い、ゴメンなさい。)も、
Dr.はま〜も見解は同じだった。

我慢してみようか。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

四国がんセンター

1月6日(水)から始めた放射線治療も、
今日で13回目。
やっと、折り返し地点。

毎日、朝一でやってもらってます。

マジックで毎日、体に線を描かれます。

【洗ってはいけない】
と言われているのに、
風呂好きの、私は、
こすらないまでも、洗ってる。

『薄くなったとこ、書いときますね〜。』

って。

放射線技師の人達も、
なんで、こいつ、こんなに油性マジックが消えるんだ?
油症かぁ?
って思ってるんだろうな。

今のところ、少しだけ、皮膚が赤くなってきただけで、
痛くもないし手(チョキ)かゆくもない手(チョキ)

ただ、肩から腕にかけてが痛い。
とっても痛い。

前は、オッパイの痛みが強かったから、
体全体が痛かったけど、
他の部分の痛みが緩和されたら、
肩の痛みがクリアに疼いてきた。

毎日、泣きたい気分なのにたらーっ(汗)
放射線科の先生は、

『脇の手術したら、2年くらいは痛いですね〜。
だんだんと、よくなってきますからねかわいい

2年も耐えられるのかな。

じゃあ、今から、13回目の放射線治療、
行ってまいります。
posted by りろりろ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

生きてます。

2010 元旦

生きてますよ手(チョキ)

入院しました。

手術しました。

1月6日から、
放射線治療開始です。

今だけ、ぼや〜ん、と過ごせるのかな。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


posted by りろりろ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

