2010年11月16日

11月16日

去年の11月16日は月曜日。
今年は火曜日。

ちょうど、一年前、
乳がんの手術をしました。

手術前のPET検査では、
リンパ節への転移はない、はずだったのに。
手術中のセンチネルリンパ節生検で、
転移が見つかり、切除されました。

切除しなければ、腋や腕が痛くなることも、
リハビリもいらない、って話だったのに。

未だに痛い。
だいぶ腕が固まってしまってます。

それでも、
一年がたちました。

元気です。

体力は随分と落ちましたが、ね。

明日から、2年目にはいります。



にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 22:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹とっても綺麗です☆
Posted by 愛菜 at 2010年11月30日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。