2010年06月12日

手術給付金

この前、
損保ジャパンから、
放射線治療は、手術に該当するので、
手術給付金の請求をしてください。
って、書類が送られてきた。

らっきー!!!

【ただし、50グレイ以上の照射】

病院で確認したら、
1日、2グレイ×25回で、
50グレイに達してた。

残念なコトに、
わたしは、がん保険に加入していなかったもうやだ〜(悲しい顔)
それでも、入院給付、手術給付、通院給付で、
1本のお金はいただきました。

でも、今後の治療に充てなければいけないので、
使えないお金。

癌は誰に発病するかわからない。
年齢は関係なく、
保険に入るなら、がん保険、絶対必要だと思う。
年いってから考えるとか思ってたら、
わたしみたいに、もう入りたくても入れなくなってしまうからね。

親が入ってくれてる、
JAの保険も確認したら、
同じく、保険金が下りるというコトで、
先日、がんセンターに行ったとき、
診断書を2社分、お願いしてきた。

まぁ、こんな楽しみもないと・・・。

術後半年も経つのに、
考えられないコトばっか、
起きてる。から。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


posted by りろりろ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

