2010年01月31日

日曜日の夜は。

日曜日の夜は、実家で過ごして、
明日は午前中、事務所で仕事をして、
2:30〜
時間給を取って、
又、四国がんセンターへ、
放射線治療に向かいます。
4:30〜予約なので。

週の最初だけは、
八幡浜から、出発します。
夕方の予約をしてるので。
その夜から、
ねねの家で、平日を暮らします。
朝一の治療は、
火曜〜金曜まで。
金曜の治療が終われば、
八幡浜へ帰ってきて、
仕事をします。

事務所のみなさんには、
迷惑ばかりかけてます。

本当にゴメンなさい。

八幡浜⇒松山、四国がんセンターまで、
1時間15分もあれば、
余裕で着きます。

先週の月曜は、
友達と高島屋の【うまいもの市】に行くので、
早く終わらせたかったのに、
治療が済んだのが、
5時過ぎでした。

急いで、車で向かって、
高島屋で、
辛みそラーメン食べました。

次の日、がんセンターで、
乳がんのリーフレットを見ていたら、
【辛いものは避けて。。。】
と、ありました。

だいたい、
辛いもの好きだけど、たくさんは苦手なのに、
友達が、
『これ、食べてみたら。』
と言う言葉につられてしまいました。

特別、体に何か、問題とか、支障はなかったので、
まぁ、よいか。

明日は、診察のある日なので、
又、
オッパイが痛いのだけれど、
と、訴えてみたいけど。

先生のお返事は同じなのでしょうね〜。

『放射線の影響で、傷を刺激してるんでしょうね〜』

夜更かしは、
体によくないので、
今日はこのあたりで。

おやすみなさい夜眠い(睡眠)


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。
乳ガンについて、実績がある
療法があったので、誠に勝手ながら、
知らせたいと思いました。
西式甲田療法というものを
ご存知でしょうか?
甲田光雄さんという医師が確立した療法です。
末期ガンでも生還した方も多くいらっしゃいます。
一度調べてみてはいかがでしょうか?
大変な毎日だと思いますが、
影ながら応援しています。
Posted by グリーン at 2010年02月03日 13:38
グリーンさん

コメ、ありがとうございました。

まだまだ勉強不足で、
知らないコトばっかりです。

【西部甲田療法】
さっそく調べてみますね。

今は元気です。
このまま、ずっと元気でいたいです。

治療がんばってます。

応援、ありがとうございます。

Posted by りろりろ at 2010年02月05日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139898468

この記事へのトラックバック
×

