2009年03月08日

学習能力

梅田のHEPFIVEにある、
デザート王国にいきました。

この7階のフロアーはレストラン街となっていて、
他にも、おいしそうなお店はたくさんありました。
でも、ケーキバイキングに行きたかったので、
クーポンまでプリントアウトして、お席に着きました。

わたくし、
甘いものが、
それほど好きではないのです。
行ってから、思い出す。
すぐに飽きてしまうコトに。。。たらーっ(汗)

こんなコト、しょっちゅうです。

写真で見て、
『おいしそ〜バースデー


そして、すぐに、
『もう、グロッキー〜バッド(下向き矢印)

一日中、
胃もたれがして、大変でした。

そろそろ、憶えるべきですね。

自分の味覚を・・・。

学習能力の無さが・・・。

帰りの伊丹空港で、
初めて、たこ焼き食べました。

【たこ坊】さん

ちょっと、高いのと、いつも込んでるので、
入ったコトなかったんですが。

ノーマルたこ焼きで、
\480だから、かなり高いんですが、
奮発して、
\540の、明太子マヨたこ焼きにしてみました。

おいしかったです わーい(嬉しい顔)

熱いので、たこ焼きを半分に割って、
そこに、明太子マヨソースを流しいれて、
食べました。

やっぱり、
私には、こんなファーストフードが似合ってますよ 手(チョキ)



昨日は、図書館に借りていた本を返すコト、
忘れていたのに気づきました。

旅に出ていたといっても、
期限があるのだから、
出かける前に返しておくべきでした。

『申し訳ないです〜。』
と、小心者の私は、
3冊の本を、おそるおそる差し出すと、
笑顔で、
『かまいませんよるんるん

ルーズな自分に、自己嫌悪。
駄目だな、と思い。
凄く反省。

まぁ、気を取り直して、
いきましょ わーい(嬉しい顔)


サラ・ブライトマンのコンサートは、
とてもとても良かったです。

何度も言ってますケド ぴかぴか(新しい)

でもですね〜、
コンサートで歌われなかったデュエットなんですが、
これ、最高なんです。

【PASION】

多分【情熱】って意味かと。

二人の声(言葉)が絡み合ってるような感じが、
なんか、
甘くて、せつなくて、

『あま〜い!!!』

言ってしまいますヨン。

美声の男性シンガーは、

フェルナンド・リマ
From アルゼンチン

世界には、心揺さぶられる歌手が、
なんて、多いんでしょう 揺れるハート 

ココだけ、CD何回もバック、バックしてます。

で、CDも、おかしくなるの知ってます?

私、過去に、その楽曲から動かなくさせたコトあります。

ほどほど、ですね。

何事も・・・。


にほんブログ村 野球ブログへ


ブログセンター

banner_12.gif


posted by りろりろ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115347030

この記事へのトラックバック
×

