2009年02月01日

椿さんとキャンプイン。

椿さんへ
行ってきました。

《椿さんは、
伊豫豆比古命神社(いよずひこのみことじんじゃ) の愛称?で、
女性の商売の神さまです。》

お商売をしてる訳では、ないですが、
初詣に行かないので、
ココが私の初詣 手(チョキ)

それから、
なんだか、参道の露天を見るのが大好きで わーい(嬉しい顔)

と言っても、
ほぼ、何も買いません。

たい焼き、くらい。


iyo2009020112440000.jpg

ずっと、毎年行ってるんですけど。。。

初めてですヨン。

『警察官の支持に従ってお進みください。』

境内にたどり着くまで、制限をされたのは。

何を思ってこんなコトを???
去年、事故でもありました???

まぁ問題もなく、参拝をすませるコトはできました。

月並みですが、

【今年も元気で、楽しく過ごせますよにかわいい

こうやって、お正月から1ヶ月経って、
その年の願い事をしているのです。

呑気な私には、これくらいが、
丁度よいのです。

本日からプロ野球キャンプもINしたし、
イイ一日でした。

やっと、一年が動き出した感じがします。

ココひらめき
地味〜に応援してます。

ブログセンター

banner_12.gif


タグ:椿さん
posted by りろりろ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113531488

この記事へのトラックバック
×

