2009年01月01日

第1日目

1/365日が終わりかけですが。

あけまして、おめでとう

img001.jpg
今年も頑張って生きていきます。


1年の最初の日に、
本格的参戦したみたい。
風邪ひきさんに。
やっぱり、闘う1年になりそう!!
それと、当たり年かな かわいい


新年までのカウントダウンは。。。
P1000759.JPG
年賀状作成

エミフルMASAKIへ
P1000756.JPG
親戚のボーズと一緒に。。。
カメラ目線くれました 目

ウグちゃんは、
最近、
フォームが変わりました。
おどどが、バッターボックスに立つ、
うぐちゃんを見て、
『なんで、構えが、ちいそうなって。』

その通り、
うぐちゃんコメントでは、
『ホームランは捨てました。
いろんな人が、構えが小さくなったってイロイロ言うけど、
僕は、これでやっていこうと思うんです。』

足が遅いので、センターは無理だけど(ひちょりさんが居るし・・・)
レフトかライトを、
今年は狙ってる。と言っていたので。
ガンバレ モータースポーツモータースポーツ

X'mas  
P1000757.JPG
ケーキを食べて。

ネットで取り寄せの牡蠣100ヶ
P1000760.JPG

牡蠣割りに
30分かけて、17ヶできました。
P1000765.JPG
牡蠣フライのでかいコト。

焼き牡蠣
蒸し牡蠣
バター焼き牡蠣
牡蠣フライ

完食〜

こうやって、
今年も
楽しく、時々、怒るコトもあったり、
泣いたりするコトもあるだろうけど、
元気に生きていきます かわいい


<a href="http://blog.mypop.jp/?userid=6837" target="_blank">ブログセンター</a>

banner_12.gif

posted by りろりろ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

