2010年01月31日

日曜日の夜は。

日曜日の夜は、実家で過ごして、
明日は午前中、事務所で仕事をして、
2:30〜
時間給を取って、
又、四国がんセンターへ、
放射線治療に向かいます。
4:30〜予約なので。

週の最初だけは、
八幡浜から、出発します。
夕方の予約をしてるので。
その夜から、
ねねの家で、平日を暮らします。
朝一の治療は、
火曜〜金曜まで。
金曜の治療が終われば、
八幡浜へ帰ってきて、
仕事をします。

事務所のみなさんには、
迷惑ばかりかけてます。

本当にゴメンなさい。

八幡浜⇒松山、四国がんセンターまで、
1時間15分もあれば、
余裕で着きます。

先週の月曜は、
友達と高島屋の【うまいもの市】に行くので、
早く終わらせたかったのに、
治療が済んだのが、
5時過ぎでした。

急いで、車で向かって、
高島屋で、
辛みそラーメン食べました。

次の日、がんセンターで、
乳がんのリーフレットを見ていたら、
【辛いものは避けて。。。】
と、ありました。

だいたい、
辛いもの好きだけど、たくさんは苦手なのに、
友達が、
『これ、食べてみたら。』
と言う言葉につられてしまいました。

特別、体に何か、問題とか、支障はなかったので、
まぁ、よいか。

明日は、診察のある日なので、
又、
オッパイが痛いのだけれど、
と、訴えてみたいけど。

先生のお返事は同じなのでしょうね〜。

『放射線の影響で、傷を刺激してるんでしょうね〜』

夜更かしは、
体によくないので、
今日はこのあたりで。

おやすみなさい夜眠い(睡眠)


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

ライ麦畑でつかまえて

サリンジャーって生きてた人だったのね。

さっき、ニュースで見た。

中坊時代、

最初に【ライ麦畑でつかまえて】
を、読んで、
数年置きに読んでるけど、

だんだんと、理解不能になってきた。

主人公と自分がかけ離れてきたのよね。

子供は卒業して、
ババ様になってきているもうやだ〜(悲しい顔)

サリンジャーの
【ナインストーリーズ】
っていうのが、あって、
こっちも面白かった。

ビックリexclamation×2したなぁ。

生きていた人だとは。

ご冥福をお祈りいたします。
タグ:中坊
posted by りろりろ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

今週も終わり。

17回目の治療。

あと8回で終わりです。

今日は診察があるので、
急いで、病院に行ったのに、
やはり、
オジサンは来ていた。

ねねさんは、
昨日、大阪へ行った。

単身赴任のパパが、
松山へ戻ってくるので、
引越しの手伝いに。

それで、甥っ子の朝ごはんを作って、
急いで、お家を出発したのだけど。

又、来週、
一番争いを。。。

オジサン
負けないゾexclamation×2


少しずつ、
肌が赤くなってきています。

右胸を囲むように、
四角く、赤くなってます。

この分だと、水ぶくれなどになる前に、
治療が終了しそうなんだけど。

手術後、いろいろ問題アリ、だったので、
今回は何事もなく、
終わってほしいなぁ。


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

Dr.たか

朝、
Dr.たか、に出会った。

乳腺外科の私の先生。

私を助けてくれた先生なので、
尊敬と信頼。

『先生、おっぱいと脇の下と腕が痛いです。
助けてください。』


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は一番。

四国がんセンターにて。。。

16回目の放射線治療

今日は、ねねの家を、
7:25 に出る。

おじさんとの熾烈な1番争いを勝ち取る為に。

月、水、金は診察のある日で、
おじさんは、この時は、いつもより早く来る。

8:00 前には、病院の駐車場に着く。

受付表を取って、
放射線治療の受付まで行って、
誰も来ていない。


1番


勝ったぴかぴか(新しい)

それから、
ローソンでお茶買って。
エントランス近くで時間潰し。

H−83ブロックで、ずっと待っていると、
より被爆しそうで、とても嫌。
(そんなコトはないのだろうけどね〜もうやだ〜(悲しい顔))

やっぱり、体が痛いのですたらーっ(汗)
オッパイが痛いのですたらーっ(汗)

診察の日に、

『痛い』

と訴えても、

『たぶん、放射線が傷を刺激してるんでしょうね〜。』

『様子みましょうね〜。』

このセリフは聞き飽きたのよ〜exclamation×2

いつまで、様子を見て、
私が、どうなったら、様子見終了。なの???

おじいちゃん先生(勝手にオジイチャン扱い、ゴメンなさい。)も、
Dr.はま〜も見解は同じだった。

我慢してみようか。



にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
posted by りろりろ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 乳がん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

